Search this site
゜*.あたしを感じてくれ.*゜


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひさびさに〜
久しぶりにブログ更新する〜(´・ω・`)
ていうか、前から気になってたデコログっていうのを
最近はじめてみたんだな★

というか、そっちに転換している…気がする!

もし見てる人がいたら…
こっち見てください[*´ω`*]
http://d66.decoo.jp/diary/epik0/?guid=on


はぁ〜
最近、いいことにゃいな。
しかも、明日テストだ!
でも、これはなんとかなりそうだ(*ゝω・*)
posted by りんご | 00:05 | にっき | comments(25) | trackbacks(0) |
大掃除終わり〜


今日の朝、ホットケーキミックス使って、お菓子作った[*´ω`*]
見た目、スコーンみたいだけど…食べたらパンっぽいのだ☆
「バナナはちみつパン」と名づけようかな〜
続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
良いことないかな〜


もうクリスマスも終わって、知らない間に今年も1週間きってた〜
続きを読む >>
posted by りんご | 00:22 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいい女の子だったら?

日記書くペース乱れすぎだなぁ〜
でも、ちゃんと書かなきゃって思うんだよ!
だけど、だらだら〜ってなったり、卒論やらなきゃだったりで
結局ずるずる今日まで…わら


  9水 学校にごみゼロ/17時から会社の懇談会と食事会
10木 友だちとランチだったけど、急遽変更/何したか忘れる
11金 忘れた!確か買い物に行った…かな?
12土 バイト
13日 バイト
14月 臨時クラブ代表者会に行くつもりが起きれずやめ/薬局とか行った
15火 湯口さんがお礼に学校へ来る/ゼミで卒論がやばすぎることを痛感→焦りだす
16水 クリスマスイベントのため学校へ/役員会やってから、りんちゃんとご飯
17木 夜間バイトの面接へ/青島くんの誕生日プレゼント買いに行く
18金 卒論見せに学校へ
19土 建前の手伝いとかなんとかいってたけど、寝てた/午後からみきとカラオケ・ご飯
20日 バイト

とまぁ、こんな感じだった!
ところどころ忘れてますが…

夜は、基本的に最近は卒論やってまふ☆
ゲームは飽きた…(ぶっちゃけちょうどいいですよね)

今のところ第2章のところまで出来たので(もう1つ項目増やすけど、たぶんもう出来る)
あと2章だなぁ・・・まだ半分もあるけど、ある程度予定たってよかったなぁって感じ!

続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
にぱ♪
帰ってきたら、1通の封筒が届いてた。
テレビ局からで「ん?」って感じだったけど、
観覧希望とか出してないし、あとは懸賞とかくらい・・・

と、思いながらあけたら、当たってた〜♪



2012の全国共通鑑賞券[*´ω`*]
久しぶりにこういうのあたった!
送るもんだね〜

さて、誰と見に行こう・・・
続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
11/29〜12/4まで★
 

みてみて〜[*´ω`*]
今日(12/4)買ってもらった、りらっくま抱き枕♪
一緒にこたつに入って、ワンピースを読んでいます!
かわいいなぁ〜

とまぁ、久しぶりの日記だから、とりあえず、書いてなかった間のことを
今から書いていこう☆
続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
金曜からのこと!

金曜日は学祭の打ち上げだった〜(*´ー`*)
久しぶりに飲んだなぁ!
でも、血行が悪いせいか、肩がものすごく痛くなった(PД`q。)
だめだね〜

でも、はじめて行った場所だったんだけど
すっごくお酒が飲みやすかった!
キツくなくて、ジュースっぽくて飲みやすくて、結構飲めたな★
食事は…オードブル?みたいな感じで
揚げ物ばかりで、はじめはめっちゃ食べてたんだけど
おなかいっぱいになっちゃって、全然食べれなかった…[●´;д;]
刺身とサラダで…あとは、ずっと酒ばっかりだったね〜

違う席のところは、会社の忘年会っぽくて、鍋だったんだよね(すごい見えたから)。
あたしも鍋食べたかったなぁ〜

その後は、二次会でカラオケ[*´ω`*]
テンション高い組とまったり組に自然に分かれて
あたしはまったり組のほうで、ずっとゆっくりまったりしてた♪

連れてかれそうなときもあったけど、意地でも動かなかった!
だって、そういうテンション高いの、無理だから・・・
でも、こっちでもゆったり出来て楽しかったよ(☆′∀`)
あたしはこういうふうのが、あってるからな!

続きを読む >>
posted by りんご | 21:47 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
Passport
やっと、今日パスポート取りに行ってきた〜

MYパスポートだ[*´ω`*]


最近の免許証と一緒で、ICチップ入ってるんだよ!
すごいよね〜
あたしの免許証は入ってないけど、今度の書き換えで(2年後くらいだけど)
ICチップだな★

「これでお金があればどこでも行けるね! 」ってお母さんに言われた〜
お金があれば、っていう部分がとっても重要だよね(◎´艸`)ププ
続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | がっこう | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の気持ちはどうなんだろうか
久しぶりのバイトでした。
メニュー新しくなってたんだけど、やること少なくなってた[*´ω`*]
まぁ、冬だから鍋だわな、鍋。

あぁ〜
少し期待していった自分がだめなんだろうけど、
やっぱり…久しぶりだと(それが理由なのかはわからないけど)
全然話せないや。

あたし自身が避けてるってことになるのか?
そんなことないけど、話せるような雰囲気を作ってないとか?
どうなんだろ。

これで、もう1人、いつもいる子がいたら、話は別なのかな?
でもそれって、その子がいないとだめであって、
2人でも大丈夫じゃなきゃだめだよね…


久しぶりに来ると、ホールの子と仲良いなーとか思っちゃうし。
というか、事実そうだと思うからな。
あんまり来てないとそういうことになるんだろうねー
でも、それはどうしようも出来ないしな。

悔しいとは思うけど、そこまで強く思えれないし、
かといって、イライラするのはおかしな話だし。

来てない間、あたしは大学の人と仲良くおしゃべりしていたわけで
半分以上存在を忘れていたといってもおかしくないし。

最悪だよねー
というか、都合がいい話だよね!
ばかだな(PД`q。)
続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
ここ最近。
しばらく日記書いてなかった!
1回書かなくなると、どうしても怠けてしまうね(PД`q。) 

ということで、今日までの簡単な日記★

12木 覚えてない
13金 エステでゲルマニウム温浴初体験
14土 新美さんぴろこさんの二次会参加→現役だけでカラオケ
15日 愛大へ模擬店出店お手伝い
16月 覚えてない
17火 卒研ので学校
18水 学校
19木 就職相談会のお手伝い→あいちゃん・きっしーとご飯
20金 スポーツ大会のため学校へ
21土 バイトの面接で名駅
22日 工大祭での模擬店出店お手伝い

とまぁ、こんな感じで過ごしてました[*´ω`*]
覚えてない日が2日もあるけど、気にしない〜♪

なんだかんだで、よく学校に行ってるような気がしてたけど
書き出してみると、そんなに行ってないね!
ていうか、今週は結構行ってるわ(´・ω・`)

なんだかんだで、もう11月も終わってしまうわ。
卒研…やばい。
内定先の通信教育…やばい。

結果返ってきたんだけど、C判定で、60点なかった〜
ないとだめなのに、これ、どうなるんだろう?
しかも、第2回目も迫ってるし…
あぁ〜やりたくない〜
続きを読む >>
posted by りんご | 23:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |